Real Jam Store Staff Blog

realjam.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 12日

★Beach Story★


本日もReal Jamのブログをご覧頂きまして誠に有難うございます!!

本日ご近所でハンバーガー屋さんをやっている

Burger's Cafe Beach Story

へ行ってまいりましたのでご紹介させて頂きます!!

f0169597_15122053.jpg
f0169597_15121965.jpg


ご説明はお店の公式サイトから引用させて頂きます

ownerの羽田好智(ハダヨシトモ)が二十歳のときに 将来の夢も仕事もないので沖縄の小さな島へと一人旅。

約1年くらい島生活をおくりながら、さまざまな 出会いや別れ、喜びや悲しみを経験し、島の人たちの 優しさや暖かさを伝えたいという思いから海のない 埼玉の地元大宮に南国独特のゆる〜い空間を作ろうと したことが始まりです。

このBeach Storyの由来は、 羽田好智の想う「Beach」とは憩いの場であり安らげる 場所です。

そこには訪れた人達のさまざな「Story」が あります。「Beach」にはたくさんの人が訪れては去る。

ただその場所では時間、人種、職種問わず皆が楽しむ場所です。そんな場所を地元大宮に 作り皆の憩いの場にしたい、そんな想いからこの「Beach Story」という名前を付けました。
またこの「Beach Story」という言葉にはここへ訪れた人達に新しい「Stroy」を作って いって欲しいという願いも込めました。


こちらのお店は店主様の思いが詰まったお店になっていました!!

そして本日自分が食べたバーガーをご紹介!!

f0169597_15122022.jpg
サルサチリバーガー
(全てのバーガーにポテトが付いているのも○です!!)

ふかふかのバンズに国産牛100%のパティ(お肉)

に野菜とサルサソースを入れたこのバーガー、ようじをさして支えないと倒れてしまうこの圧巻の出来栄えは

見る人の食欲を大いにそそります!!

爽やかな辛さとつまりに詰まった肉汁が口の中にパーっと広がりました!!

南国をイメージした暖かみのある店内と気さくな店主の羽田様の作る素晴らしいハンバーグは

また必ずここに来ようと思う事でしょう!!

バーガー以外にもデザートやホットケーキなどもあるので僕らもこれからいろいろ試してみよう思います!!

お店に遊びに来た際など是非一度立ち寄ってみてください!!

何か新しい「Stroy」が貴方を待っているかもしれませんよ!!

f0169597_15122050.jpg

Burger's Cafe Beach Story

【本店】埼玉県さいたま市大宮区大門町2-108

平日12:00~24:00(LO23:00)

定休日 月曜日

TEL 048-782-6810

↓WEBサイト↓


簡単な紹介では御座いますが大宮に来た際は絶対に行ってみる価値のあるお店です!!

以上本日のブログでした!!







REAL JAMWEB SITE:http://www.real-jam.jp



[PR]

by real-jam | 2017-01-12 15:37 | INFO | Comments(0)


<< ★COOTIE NEW ITE...      ★Back Channel N... >>